ガチャコン電車で行こう

主に近江鉄道をことを勝手に語るブログ。

関東遠征。西武鉄道編。

f:id:outetu226:20160306082432j:plain

西武といえば黄色い電車。

 

f:id:outetu226:20160306095058j:plain

拝島駅のステンドグラスから覗いてみた。ちょっと分かりづらい。

 

f:id:outetu226:20160306085706j:plain

たまたま出会った臨時列車。多くの人を乗せていざ出発!

 

f:id:outetu226:20160306145539j:plain

田舎の人間としては東京はビルだらけというイメージがなんとなくある。が、一部駅にはこんなローカルっぽい光景も。

 

f:id:outetu226:20160306135210j:plain

構造物が延々と続くこの光景も、かなり好きです。

 

f:id:outetu226:20160306110646j:plain

電車も個性的でいい感じです。

 

f:id:outetu226:20160306113000j:plain

本物は・・・見たことないです。。

 

f:id:outetu226:20160306081125j:plain

・・・とまぁ、沿線には出ていませんが個人的にはこの遠征、楽しめたかなと思います。

他にも撮影したものがありますが、容量の都合上ここで〆ときますね。

 

(2016年3月6日撮影)